Diagnostic & Biotechnology

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

年始年末休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。 年始年末の休業を下記のとおりとさせていただきます。 何かとご不便をおかけすることとは存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 年末年始休業日 : 2016年12月29日 …

採用情報(パートスタッフ募集)を更新しました。

パートスタッフの募集を開始しました。 詳細は採用情報ページよりご確認ください。

札幌支店開設のご案内

謹啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。 平素は何かとお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。 本日平成28年12月1日より新しく下記のとおり札幌支店を開設し理化学バイオ事業部の営業拠点を移行致しました。 これも …

一部自社ブランド製品 販売終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社のオリジナルブランドとして販売しておりました下記の研究用抗体4製品を誠に勝手ながら2016年10月18日付けにて製造販売の終了といたしました。  「抗BLBP抗体」 …

WEBページ リニューアル

弊社Webページをリニューアルしました。

PAGETOP
Copyright © Frontier Science Co.,Ltd All Rights Reserved.